

.RS公式オフ東京


 もうオフのことでしかブログUPしてない気がする\(^ω^)/
 気が向いたら姫育てはじめるのに課金するんで…それまで…まって…


 公式オフでいろんな人にあった
 周りの人にあのひと有名なひとなんだよ(同じ鯖)
 って言われてもまったくわかんなかったwww
 合併してから無知ww

 ぼるどーる?さんには、えんじぇるのスカでじぶんのことまどかって言ってる人ですよねー
 っていわれる始末

 すみませんでした…


 名刺

 名刺交換したった(*´ω`*)
 てかまどかの名刺 王様の涙 …なのはいいけど
 ここのブログURLのってた/(^o^)\

 恥ずかしや


 ごはんはからあげならおいしかったよ…

 ただ全部冷たかったw

 たべもん




 アースまじかでみたらイケメンだった・・・・







 ウルフマンがいたので写真とってもろた
 


いぬあ

 犬の声だった…

 この人も有名なひとらしい
 しらなかった

 もう知りました

 そういえば光奏師のこすしてるひとがいた
 140?ぐらいの設定なのにめっちゃでかかった


 公式オフよりそのあとの飲み会あんどお泊りオールのが楽しかった(*´ω`*)

 ふぁいあです、盗むんです?、さんかく、えろまい、しるべぇ、にんぐさん
 さんかく、Rkさん、Mateus、ぺろ、むてきんぐ、むてきんぐ兄、まどか

 おつんでれヽ(・∀・)ノ

 日曜かえって16時ぐらい?にねて次の日朝8時半前におきたったw
 どんだけねるねん

 年寄りにオールは辛かった


 

 追伸

 ふくろ

 この袋もっての地元帰宅はものすごく辛かった…
 電車はもうなげやりwwwww

 最寄り駅ついてタクシーで帰ったわwwwww

 むりぽ・・・


 次は大阪オフであおうヽ(´▽`)/



 

  

.CRまわるんパチンコ大海物語3特別先行会+RS


 9月4日
 SANYOの試打先行会行ってきたヽ(´▽`)/
 もちろんぼっちだよ?・・・・

 ぼっちできてるひとかなりすくなかった

 341名だったからどうせ当選しねーだろーなーっておもってたら
 当選してたから前日まで悩んだwだってぼっちだもん・・・・・・

 独り身ってけっこうさみしいねwww

 おばはんおじさんがおおかった
 海だからなのかなー
 パチのこういうのはじめてだからわかんないけどw

 無題

 試打できる機種が
 ・CRまわるんパチンコ大海物語3 1/348
 ・パチスロ大海物語with T-ARA
 ・聖闘士星矢 星の運命 1/77 or 1/99

 だった

 並ばないといけなかったから遠くからみつめてた\(^ω^)/


 アンケート抽選して外れてこれだった
 あ無題
 なんか4種類?から選べた

 ぼっちだったけどまぁ楽しかった(・∀・)








 さて
 RSぶろぐだった


 きょう発表された東京オフイベのやつ

 BwwtEXOCAAAu_Zm.jpg
 

 当選してたヽ(・∀・)ノ

 これでRSオフイベ3連ちゃんだぜ

 

.ソリオフ


 2日仕事終わってからの参加
 途中参加だったけど1次会2次会楽しかったヽ(・∀・)ノ

 にゅうにゅうサン、アルテミスサン、ほっとうーろんサン、オブザデッドサン
 ガーターサン、コウサン、ミスタ、しんきサン、はくサン、おぐまサン、ぷっちょ
 うにちゃん、かっつん

 抜けてたらすんません\(^ω^)/

 そりおふいってわかったこと

 ソリの人めっちゃ優しいwwww

 あっ
 
 コウサン、ガーターサンめっちゃ
 し・・し。。。しんしデシタ

 あとアルテミスサンこのぶろぐの愛読者らしく
 ありがとうございます!(*´∀`*)


 ソリオフおつかれさまでした~ヽ(*´∀`)ノ

.24になったよ!!!


※RS内容無し






 7がつ20にちに24歳になったよ!!!!


 仕事場では14歳おめでとうって素で言われたわ

 きょうは仕事中、知らん客に背丈比べられるし
 なんやねん!!!

 べつにええけど!!!
 イケメンやったし。



 24になったよ

 来年おばはんやん。。。やばい

 誰か結婚して養って☆

 

 そんなんどうでもいいけど
 またRSオフイベするかもという噂をきいて。

 参加したいなー

 

.馬鹿は風邪を引かない



 
 そう。真の馬鹿は風邪が悪化して、喘息にかわるのである。










 おひさしぶりーふ

 のーとPC壊れました。画面が割れてました

 いまは前に壊れた(キーボードが)のーとPCつこてます。

 別USBでキーボードつなげてるのですげーやりずらいのなんの

 さすがにGVは出来ない
 ちゃんとしたキーボード買えばできそう

 それまで我慢・・・(´・ω・`)


 同棲もおわってひとりでのびのび+反面さみしさ倍増

 あんま家に帰らなくなったw












 4月から仕事かわってまして・・・・・

 きのうはじめておこられたんだけど

 「まどか、こころの声ですぎ。毒吐きすぎ。タメ口しすぎ。主任以上にタメ口はダメ」
 って言われた

 どこが毒なのか。どこで心の声がもれてるか。
 まったくわからないっていう



 まぁすごいたのしいけどね(*´∀`*)


 とりまはよゼンソク治れ


 以上

 まどかでした

 またちゃんとRSできるようになったら更新しまうま



 
プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告
