

.寒くて聖水連打辛いね

 最近のアリナではよくやばいあすひいいいいいいいいいいい
 いうてます。しかもカミカミなんです・・・
 死にかけますやばいです
 gv中って素でてまうね
 口悪くてゴメンヨ
 ワームだしてるのはワタクシです…
 ゴメンヨ…
 腕ワームとか情けないです

 gv前知り合いみかけたら耳して遊んでます
 たまに黒塗りしたまましゃべりかけてしまってます
 ありな
 なんでかえってこんのやおもたら
 黒くしたままやった/(^o^)\
 申し訳ねぇwwwwww

 ^p^
 ぱしサンのこともおいかけまわして遊んでます
 ストーカー楽しいです







 ログインキャンペはじまったね!やっとだね!
 いきなり終わらしやがってね!
 やっとだよね!パワキでるよ
 やったね
 最近おあしすいってないけどね
 ぱち
 てへぺろ




 さぶあかもとおもって
 いろんなあかみてたら
 ほんまにほぼ触らんアカのWEB倉庫になんか届いてたから
 見てみたら
 サブサブアカ
 いらねぇええええええええええええ
 136のネクロがいる ダケ の アカウントだよ・・・
 こんなにプチポタいらないよ・・・
 しかもどんだけみてなかったんだよwwwwwwww

 とりあえずうけとっといた。
 絶対いらないけど。
 てかこのアカもういらないんだけど。

  

 きちまるまるで有名なひとからも耳残ってた
 面識ないけど希望スカにいてたり麻雀したりで
 なんかいつのまにかなかよくなってた
 きち丸まる
 ポッキーの日にPCとあんなことやこんなことをしてて
 ドン引きしかけた
 これ内緒ね。





 毎回高齢のぎゃんぶるもしたよ

 いf
 まぁこれはあるあるだね

 くび
 まぁこれもありきたりだね

 ぱりn
 鏡もやったよ
 割れたけどね

1枚目(テイマ)Tスト成功
2.3.4枚目(シフ.テイマ.アチャ)TRSタート失敗
5枚目(WIZ)T健騎士失敗
6枚目(アチャ)T健騎士成功
7枚目(テイマ)Tハード成功
8枚目(シーフ)TRSワーム成功
9枚目(シフ)T速カンニ失敗
10枚目(闘志)T速カンニ失敗
11枚目(テイマ)T全異常ワーム失敗
12枚目(アチャ)T全異常ワーム失敗
13枚目(姫)T全異常ワーム失敗 にゅう!

 5連敗中だよ!!!!!!!
 どんだけ連敗したら気すむんやぼけ

 

 ゆび

 ふぅ

 運悪アピールしたし明日の鏡は成功するよねぇ?

 ねぇ?
 ね・・・(`;ω;´)ブワッ












 WIZ4転しました
 3転のとき1連打だったんでだるいほうで。 
 だるかった!!!!!
 姫も1連だだよ・・・
 もうヤダヨ

 4てん

 やりおわったあとにきづいた

 ラット卒ったときにすればよかったと。


 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
