

.嬉しい事


 最近風邪流行ってるらしいですね
 先週から風邪が長引いてます/(^o^)\

 風邪

 最近の風邪はネット感染もするらしいので(ぁ
 ごちゅういを( ꒪ω꒪)



 








 最近…というか…昨日
 心が踊るぐらい嬉しい事がwwww

 仮面ライダーV3で勝ちまくったのも嬉しいけど

 RSはじめたときからお友達の
 えろると・・・じゃなかった
 りこるとが復帰するらしくて((*´∀`人´∀`*))
 
 すっごいうれしいのwwwwww
 すごい仲良くしてくれてた人のひとりやから(*ノェノ)

 ヴァルキリーまたはじめるなら戻るからな!!!!

 愛してるぞちくしょうめ!!!










 おあしすでのできごと!

 さきゅへい

 ゆめごんサンがサキュコピーしたんだけど
 やばかったwwwww
 サキュヘイがPTメンにものって・・・
 これなんふれなんやっていう興奮やった

 りとるの活躍がこんなところにwww

 姫育てたくなったw
 育てたくなっただけちゃうで・・・










 あとせんせがだしたPTランwwww
 
 851.png

 わろたwwww最近れべるあがったら
 何点おめーってのが流行ってるねん(

 まどかまだ768点や・・・

 まだ死んだこと無いけどな?!
 死んだこと無いけど霊術の下手さはピカイチやで(*ノェノ)

 そこてれるとこちゃうわ!!!!!!っていう
 つっこみはいらないぞ^^

 ちきってうしろうろちょろしてるも(*´艸`*)

 ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













 まどかGこうじょう攻めだった^q^

 攻城

 さんかくのりうつられてやんのwww
 殺しといたぜc⌒っ゚Д゚)っ

 これでまた紋章ゲットできる・・・
 倉庫Gもいっこつくろかな(*´艸`*)













 そいえばきのうgv後に鏡やったぜ

 ロペシル

 ろぺしるなんかきらいじゃ。。。こんちくしょうめ

1枚目(テイマ)Tスト成功
2.3.4枚目(シフ.テイマ.アチャ)TRSタート失敗
5枚目(WIZ)T健騎士失敗
6枚目(アチャ)T健騎士成功
7枚目(テイマ)Tハード成功
8枚目(シーフ)TRSワーム成功
9枚目(シフ)T速カンニ失敗
10枚目(闘志)T速カンニ失敗
11枚目(テイマ)T全異常ワーム失敗
12枚目(アチャ)T全異常ワーム失敗 New



 なにがNewやねん!!!
 何連敗までいくつもりなんや・・・














 あほなちゃっとでおしまい(ぁ


 にんぐさん

 さらっとまどかのきゃら公開してもた/(^o^)\

 まどかのナイショきゃらばれまくってやばいめ

 にんぐさんはっそうがちがうんだから!もう!






 かっぱちゃん

 へんな耳残ってた( ꒪ω꒪)












 どろぽでおしまい

 U.png
  
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

指令① 姫至急711まであげること!w
プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
