スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.RS公式オフ東京


 もうオフのことでしかブログUPしてない気がする\(^ω^)/
 気が向いたら姫育てはじめるのに課金するんで…それまで…まって…


 公式オフでいろんな人にあった
 周りの人にあのひと有名なひとなんだよ(同じ鯖)
 って言われてもまったくわかんなかったwww
 合併してから無知ww

 ぼるどーる?さんには、えんじぇるのスカでじぶんのことまどかって言ってる人ですよねー
 っていわれる始末

 すみませんでした…


 名刺

 名刺交換したった(*´ω`*)
 てかまどかの名刺 王様の涙 …なのはいいけど
 ここのブログURLのってた/(^o^)\

 恥ずかしや


 ごはんはからあげならおいしかったよ…

 ただ全部冷たかったw

 たべもん




 アースまじかでみたらイケメンだった・・・・







 ウルフマンがいたので写真とってもろた
 


いぬあ

 犬の声だった…

 この人も有名なひとらしい
 しらなかった

 もう知りました

 そういえば光奏師のこすしてるひとがいた
 140?ぐらいの設定なのにめっちゃでかかった


 公式オフよりそのあとの飲み会あんどお泊りオールのが楽しかった(*´ω`*)

 ふぁいあです、盗むんです?、さんかく、えろまい、しるべぇ、にんぐさん
 さんかく、Rkさん、Mateus、ぺろ、むてきんぐ、むてきんぐ兄、まどか

 おつんでれヽ(・∀・)ノ

 日曜かえって16時ぐらい?にねて次の日朝8時半前におきたったw
 どんだけねるねん

 年寄りにオールは辛かった


 

 追伸

 ふくろ

 この袋もっての地元帰宅はものすごく辛かった…
 電車はもうなげやりwwwww

 最寄り駅ついてタクシーで帰ったわwwwww

 むりぽ・・・


 次は大阪オフであおうヽ(´▽`)/



 

  
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おつかれ・・・w

No title

ふぁいあです、盗むんです?、さんかく、えろまい、しるべぇ、にんぐさん
 さんかく、Rkさん、Mateus、ぺろ、むてきんぐ、むてきんぐ兄、まどか

あの俺二人いるんですけど
プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。