

.馬鹿は風邪を引かない



 
 そう。真の馬鹿は風邪が悪化して、喘息にかわるのである。










 おひさしぶりーふ

 のーとPC壊れました。画面が割れてました

 いまは前に壊れた(キーボードが)のーとPCつこてます。

 別USBでキーボードつなげてるのですげーやりずらいのなんの

 さすがにGVは出来ない
 ちゃんとしたキーボード買えばできそう

 それまで我慢・・・(´・ω・`)


 同棲もおわってひとりでのびのび+反面さみしさ倍増

 あんま家に帰らなくなったw












 4月から仕事かわってまして・・・・・

 きのうはじめておこられたんだけど

 「まどか、こころの声ですぎ。毒吐きすぎ。タメ口しすぎ。主任以上にタメ口はダメ」
 って言われた

 どこが毒なのか。どこで心の声がもれてるか。
 まったくわからないっていう



 まぁすごいたのしいけどね(*´∀`*)


 とりまはよゼンソク治れ


 以上

 まどかでした

 またちゃんとRSできるようになったら更新しまうま



 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

天才の僕もこの前風邪引きました。

No title

どのくちが天才いうねんwwww

プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告
