スポンサーサイト


.【GW】


 経験値イベント?なんですかねそれ

 1日?・・いや・・・まったく参加してないです/(^o^)\

 インできるときにWIZでときもち秘密いってたぐらいです…

 いつはじまっていつ終わったの?れべるです…

 おかげでツボPTよんでいただいてただけど
 きゃんせるさせてもらいました

 あいるんサンごめんよ(´;ω;`)ウッ…



 ゴールデンウィークは事前に休みとって
 関西いってました!(大阪・和歌山・京都)

 シクレプチオフ楽しかったです!

 ねくらすさんが…ねくらすサンが。。。

 RSとかSkypeでとは違いクソ優しくて惚れそうだった
 
 カシスオレンジで今度笑ったらダンボール机ぶっつぶしてやる…




 しるべーも泊まらしてくれて。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。

 あとは和歌山いって地元の友達と遊んだり
 しるべーとユニバいったり!
 
 バックなんとかってジェットコースターが一番楽しかった!

 後ろ向きって怖そうで怖くないね!
 前むきは怖くてほとんど目があけられなかった(*ノェノ)

 
 4日の朝夜行バスで帰ってきてその日に希望オフ!
 (ハードだな…)


 朝インすると久々にちるくんをみかける・・

 tirukun.png

 暇そうだったので希望おふにさそったったwwww

 車で3時間だけどほんとにきたwww
 むちゃぶりやったのに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト


 
 今回は
 おぐまさん ちるくん まどか うにちゃ かちゃん くじらちゃん 最強さん!

 ほんまは、ひあもくるよていだったのに・・・

 次回はくるんやで!!!ヽ(`Д´#)ノ

 肉ふぇす!!
 行ったけどチケット購入並ぶのに長蛇の列…
 しかも並んでる途中売り切れになるかも・・っていう・・
 (いったときは13時ぐらいだったけどもう半分売り切れてた)

 断念して焼き肉に変更www

 匂いだけ嗅いだしええかなwみたいなwww

 焼き肉いっても
 29組まち?とかで…

 空腹のなかもう
 なんでもいいよ・・っていうのりで

 品川のくらずしいった←


 まぁ夜もいろいろ深夜もいろいろで
 すごい楽しいGWやった!!!

 朝にけっこうおっきい地震きたときは泣きそうだったけどwwww
 (おぐまさんとかっちゃんいがいおきてた)





 ほんまたのしかったGWやったわー!!!!




 ながながとすみませんw


 RS記事を!


 むてきんぐのブログで変態 なんとかみたいに調べると
 まどかのぶろぐがとかいうから調べてみた


 無題


 ほんまにでてきてわろたwwwwwww

 でもトップじゃなくてよかった…

 さすがエロティアサンですわwwwwww

 



 アリーナにてかっこいい王冠ついてるひとおった

 oukan.png

 紋章がないGがあれとるとこれが頭にうかぶらしい

 すっげぇかっこいい・・・

 一瞬バグかとおもった(・ω<)

 RSじゃないみたいw









 さいごにいつものドロプでおしまい!


 yami.png







 追記


 きのうどうしてもgvしたくて
 WIZでアリーナに‥

 昔はあんなにうまかったのに(にんぐさん曰く)

 半年ぶりにWIZででると
 クッソ下手になってて泣きそうだった(´;ω;`)ウッ…

 霊術でなれてしもてるからすごいやりずらかったw

 ソリのひとたちゴメンヨ…
 死なんくてよかた/(^o^)\



  

 
 
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヤミラミじゃなくてミカルゲだった 恥ずかしい(゚-゚;)

Re: No title


ほんまやw
やみらみっていうやつのが似てるΣ(゚д゚lll)
プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告
