

.1・5おつかれさまでした "((∩´︶`∩))"

 同時にツボPTありがとうございました!
 おかげで立派になりました。
 レベルだけ|ョ゚ェ゚)
(間違えて最後の秘薬使ったのは泣きそうだった)


 830超えるとgv楽しいね!
 相手が見えるからwwwww

 きのうのvs紅孔雀は楽しかった(*´∀`*)


 レベルの話はおいといて…
 鏡結果だけはりはりしまうま

 kagami.png

 しっかり愛伝えておかないとね!!!

 meido.png

 ( ・´ー・`)どや


1枚目(テイマ)Tスト成功
2.3.4枚目(シフ.テイマ.アチャ)TRSタート失敗
5枚目(WIZ)T健騎士失敗
6枚目(アチャ)T健騎士成功
7枚目(テイマ)Tハード成功
8枚目(シーフ)TRSワーム成功
9枚目(シフ)T速カンニ失敗
10枚目(闘志)T速カンニ失敗
11枚目(テイマ)T全異常ワーム失敗
12枚目(アチャ)T全異常ワーム失敗
13枚目(姫)T全異常ワーム失敗
14枚目(WIZ)T全異常ワーム成功
15枚目(メイド)RSWHP追跡失敗
16枚目(テイマ)T速ジャンク失敗
17枚目(シーフ)T速ジャンク失敗
18枚目(姫)RSWHP追跡成功 New
19枚目(メイド)TRSワーム成功 New


こうみるとまだ枚数少なwwwww


 









 カケラ出しサボってるので
 次回いつか未定/(^o^)\

 明日のアプデでMQ終わってるのに…
 ネクロ消して獣人作るからね(・ω<)てへぺろ

 枠たりひんわ!!!!



 あ、ごめんなさい
 天使メインアカMQ終わってませんでした


 早急に終わらしますごめんなさい


 

 









 レベルの話にもどりましょか

 オアシスでのSkypeにてみんなにぼこすかいわれながらも
 がんばりました。




 島田サンと2レベ差ついてるー!

 島田サン「ぱずどらしてるからだよ!
 あいるん「パイナップルくってっからだよ!
 回復さん「そんなんいうもんじゃない



 まどかだからだよ!!!

 全員「納得



 どゆことや!!!!(#゚Д゚)y-~~

 でもぱずどらしながらのオアシスは大変だった


 


 でもしくれのひとのおかげで立派になったよ!!!
 れべるだけ。


 1・5

 真ん中の855だけssなかったwww
 悲しみ


 からの、


 4tenn.png

 なう((*´∀`人´∀`*))



 今回はめっちゃがんばったよおおおおお

 実なしでおあしすいったり…
 実なしでうまいとかおもっていってた833レベが
 懐かしい

 あげてくれるひとおるから、
 無理にでもあげな悪いやん!!!



 でも目標の860にいかんかったことだけが悔いかな。


 なんとかラス抜いてサバトップになってやるー!!!
 レベルだけ。

 rasu.png

 ラスなんてつけないでぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


 




 どろっぷでおしまいするよ



 doroppu.png





 またにてい(:D)| ̄|_



 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告
