

.アリーナ復活


 さきに二倍おつかれさま(ヾ(´▽`)ノ

 まどかはあまり今回のはあがらなかったw

 
 タイトルどおり明日の水曜からアリナ再開します((*´∀`人´∀`*))
 すっごい楽しみw
 今年初になるぜ

 せっかくやしベルセとったった
 brsrk.png
 いま2うけて挫折してるw

 WIZのときは範囲やったから楽ちんやったのに…
 闘士だるすぎわろや









 すてさいふりでいからぬ思いつきをしたんだけども
 sute.png
 これ毎回さいふりして遊べるんじゃね!?!?って思ったのに
 使えなかった

 悲しい


 

 gin.png

 銀行には入るのね!!!











 ちょっとおあしすでどらごんさんとぺあをしたときのできごと
 
 なんかちょいちょいさばとけてるから
 なんでやってはなしになって
 ふとみたらかわいらしいじゅうたんにのってたんよ

 hp.png

 原因はこれやったwwwww

 罠やな!!!!!











 

 そいえば
 あほで有名な童幻さん

 に

 ええもんもろた

 いままで5つこてて
 すげーだぶすろよわいねん!!!
 どうしたらいいんやIF7くれや!!!
 いうたらコレくれた

 huron.png

 ただのめんどいふろすんこだとおもってたら
 実はいいひとやった












 


 どろぴでおしまい


 drp.png
 

 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

前回の記事の最後の画像さ

前回の記事の最後の画像さ、

しるべすとエルボーパッドまでが名前にみえた
プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
