

.公式おふいべんと

 ぶろぐかいた気でいてたら書いてなかった
 かんぜんにぼけてるね!

 ほかのひとたちなんであんなに
 事細かく覚えてんだ…(((( ;゚д゚))))

 

 がんばっておもいだして書こう…
 
 11時ハンに秋葉原に集合ね!って
 深夜にぺろとしるべぇと決めたんだけど
 迷子にならないようにとおもって
 はやめにでたら11時ぐらいについた/(^o^)\

 しかもクソさもい

 人間観察しながらまってた

 ぺろとあったことあるから
 そっこうふたりみつけたぜ

 はやすぎてあんまりまだ人ならんでなかった

 一番驚いたのは子連れがいたこと!
 ベビーカーつれたひといた( ꒪ω꒪)

 しるべの荷物おきにろっかーさがしてもどってきたら
 すげーりょうのひとがいた

 
 かいじょうにはいるとき
 これひかせてもろた

 131217_183621.jpg

 とりかたがへったくそなのできったないまどかの部屋が(

 中身は

 りあるがちゃ

 ワイルドキャットだった!!!
 すげー嬉しかったね

 ぺろはれべるあっぷぼっくす?(おぼえてない)
 しるべは…1枚しかない特賞だった
 裏山!!!!
 チケとかくじとか札束のようにもらってた
 

 なかにはいってじべたにすわってるひとがちらほら
 まどかたちはさんかくがすわってるとこにいった
 星サバのひとたちといてた

 なんかぐだぐだこんなにながったらしくかくのめんどくなったので
 さくっとおわらそう(・ω<)

 

 おもったことを簡潔に^q^

 かいじょうもりあがらなさすぎだった
 意外におんなのひとおおかった
 大学生ぐらいのひとが多かった
 テイマのコスプレのひとかわいかった
 寒かった…眠かった…さむかry
 日本チームのときの決戦のたいせんはちゃんと見てたけど
 韓国ちーむとのあれになって眠くて眠くて…
 韓国ちーむのねくろづかいすげーなってのは覚えてる

 わるちゃんずゆうしょうおめでとう(●´Ⅰ`●)

 
 とちゅうゆうめいじんきてた
 
 200px-Peter-Aerts.jpg
 ピーター・アーツ


 だれやこのひと…っておもってたんだけど
 かえってきて調べたら結構有名なひとだったみたいw


 

 さいごに腕につけられた番号で抽選があった
 
 めいどのUSB とか RSのきゃらかいたコップ4セット とか
 うるふまんのぬいぐるみ、RSのまうすぱっど
 鏡×5 ←ここで一番盛り上がってたw

 抽選がメインかよみたいなかんじだったwww

 ぺろはうるふまんのぬいぐるみあたってた
 嬉しそうだったw

 まどかはゲーミングマウスだった

 ぐっず

 WMカードは500円はいってるらしい
 チャージカードみたいな。

 もったいないからまだマウス使ってない/(^o^)\

 調べたら6000円ぐらいするらしいけど
 どうせならRSグッズ系が欲しかった|ョ゚ェ゚)


 すーぱーろとぼっくすは
 おふいべ

 こうなったw





 さいごに
 プレーヤーでコスプレしてたプリンセスとシーフのひとと
 写真とってもろた

 おふ

 (おっきいのを小さくしたので画質がw)



 

 3にんで焼き肉いってばいばい!

 たのしかったでござるよ!


 さいごにしるべのおみやげでおしまい
 おみやげ

 いちごがジューシーでうまかった(*´艸`*)
 
 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告
