

.2倍(*´__`)


 更新遅すぎわろた状態だけど
 2倍の結果を。


 845.png

 793?から845に。
 今回はほとんどオアシスに篭ってあがりました "((∩´︶`∩))"

 やっと1キャラレベルあげおわってよっしゃよっしゃです!


 次はWIZの番ですな・・・
 まぁスフィア切れてるので
 レベルあげ再開はGW終わってから(ヽ´ω`)

 GWぐらいにケイケンチイベがあるって噂だけど
 そのとき参加できない/(^o^)\

 








 そいえば希望オフありました
 日にちは忘れました(・ω<)
 いつの話やねん!って感じですね

 静岡いってきました!
 楽しかったです((o(´∀`)o))


 かっちゃんにいいものもらった

 ぷれぜんと

 すてさいふり。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。

 これでWIZが健康になりました!

 ついでにここで!
 誰かWIZをアリーナGに拾ってください!
 いま674だけど/(^o^)\

 装備もまだまだだけど/(^o^)\

 あ、どこも無理ですね
 ごめんなさいでした





 獣人作りました

 さいふりいべで光奏師にさせるつもりが
 きがついたらイベント終わってました
 最悪です

 エウレカ

 これ…どっかで聞いたこと・・・・ない・・・k…

 エウレカとかいうアニメで…
 ぱくりか!!!!
 気のせいか・・・・





 










 ぬる
 
 この耳の意味が理解できないよ!!!





 おしまい


プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
広告
