

.さよなら宵鯖

ついに合併するね :;(∩´﹏`∩);:

ベースが宵じゃないのが一番ツライ。
引退した友達が消えるのがツライ。

宵になったときも悲しかったのに更にツライ。
思い出に貼り逃げ
懐かしい人が閲覧してコメント残してくれたらいいな。
(赤が紅の 水色が水鯖の友達)

ココアフロート.

サブ王様の涙

ずさー

抹茶フロート

心愛ここあ

王様の涙

fakyu.jpg

.金鯖おつでした


 kinsaba1.png
 他何匹か本鯖へ(´-ω-`)

 ゆにばおふとか楽しかったですゆにば行きたいユニバアアア

 

 kakuyu.png
 これ×2 ロトとか買ってないからキツキツ!もう60mしかない



 あぷできてた
 pnd.png
 この破壊力!クソきめぇ普段オフにしてる
 パンダスキなのに!!!
 これただの頭でっかちの江頭やないかクソ


 bureima.png

 MQのとこにボスいてた
 まちごて対象かおもてもたわ!!

 おわり


 

.GW3倍経験値イベ

 おつかれさまです(*`エ´*)

 まずはたまりにたまったドロプ
 doropqe.png


 

 この前異次元しました
 98?パーついたアンクにWHPぶちこんで単op
 タンおphp
 異次元のしくみがいまいち理解できてない
 これじゃ一生できないらしい

 

 5月6日3倍でしたね(*・ω・*)
 レベ近いptなくて前日に急遽募集
 723レベだったので±25で募集したら最終5人ptに

 集まらなかったらふたりぼっちになるとこだったので
 悪いから壺かなりかって70こあけたぜ・・・・

 30~ptで

 723から766になりました

 オアシスレベルに(*´艸`*)
 一応メインこいつだからねー
 育ててgvでたい

 3bai.png

 霊術がメインの時代は終わりだ!!!

 

.3/21公式オフ

 おひさし更新
 
 21日公式おふいってきた

 久々にヒール履くもんだから
 いま足と脹脛と腰と肋骨が痛いです…
 すべて右側/(^o^)\


 公式オフ→ふぁいあんち→ラウ1→カラオケ

 22日朝帰宅しました


 もろた名刺(みえずらw
 meisi.jpg

 プレゼント交換会でもろたやつ
 morotamono.png
 飴姫サンから頂きました!ありがとうございます(*ノωノ)


ちなみに自分が出したのはコレw
 だしたやつ
 めっちゃ実用的なんw
 女も男ももろても困らん奴が洗剤系しか思いつかなかった…


 オフのアプデ情報ほぼ聞いてなかったけど
 8月の金鯖は楽しみ!キャラ以降できるみたいやし!
 メインアカ@1キャラ天使だけMQ終わってないからこいつあっちで育てよ(*´ェ`*)

 
 オフよりもそのあとの
 つちのこメンツで遊んだのが楽しかった!
 
 おしまい!

 会った人たち↓

 きくらげ、さんかく、ふぁいあ、盗むん、なちょ、あんなさん、碁石ぺろさん、ぺろ
 うらしまん、エースげんすい、あすでさん、えろまい、しるべ、むてきん、

 だとおもう!

 うらすまんいけめんだった
 えーすくんのお腹きもちよかった・・・・・・・・(*´Д`)
 
 おつかれさまでした(:D)~。





 追記
 ちなみにツイッターやってます
 よろまい(:D)~。
 鍵付きなので知り合いしか追加しないけども
 ごめんよ(´・ω・`)

.ちょっと遅いけどあけおめ


 まったく更新してなかった てへぺろー
 
 大晦日から元旦にかけて深夜働いて
 帰ってきて速攻帰省してました

 山口と和歌山
 
 やっと東京ただいま

 疲れたよパトラッシュ

 のーぱこわれてからss編集だるかった
 しゃーないやん

 てことで
 鏡のやつ
 タブン2014年3回しか鏡してない
 タブンね…

 2014鏡

 はい、ナニも成功しません!!ばーかばーか

 ■

 そこに天竜があったので消滅させときました ばーかばーか

 harihari.png

 はぁ ツラ




 どろぷでおしまい
 dorop.png
プロフィール

madoka

Author:madoka
ここあのぶろぐつーから移転

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
